Loading

第52回徳島県敬老県民のつどい受賞について

徳島県作業療法士会では高齢者福祉功労者等に対する知事表彰を1人目が細川副会長、2人目が内科クリニックオクムラの森直樹先生を推薦させて頂き表彰されております。

この度、小松島病院 作業療法士 加藤雄太先生を推薦させて頂き受賞となりました。加藤先生のコメントを掲載させて頂きます。誠におめでとうございます。

 

 

この度、第52回徳島県敬老県民のつどい(令和3年9月2日)において、徳島県作業療法士会から推薦頂き、徳島県知事表彰を受けました。訪問リハビリテーションで長年在宅のリハビリや介護などに携わったこと、地域ケア会議への参加、また地域の介護予防活動への参加等を評価していただき、在宅介護功労者の一人として表彰して頂きました。

まだまだ不十分なことが多い中、諸先生方、先輩方にご指導いただき、また悩みを相談させてもらいながら、今まで訪問リハビリを中心に在宅に関わることが出来ました。

表彰して頂くほどの事は何もできておりませんが、今後も在宅生活を支援することを通じて、今回の表彰にふさわしい活動を目指して行きたいと思います。

今回の推薦に際しご尽力いただきました関係者の方に深くお礼申し上げます。

 

PAGE TOP